ちょっと無理して健康に・ダイエットに頑張っておられる方に是非おすすめしたいです。
飲むお酢:デザートビネガーで美しく・健康な日々を送りましょう♪



飲むお酢:デザートビネガーで美しく・健康に!全記事表示




| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 飲むお酢:デザートビネガーで美しく・健康に!TOP↑

飲むお酢:デザートビネガーで美しく・健康に!全記事表示

リンク紹介♪


本日、当ブログに追加したブログサイトがありますので紹介します♪


今日は楽しかったかい?明日は何して遊ぶ。。。

(↑題名をクリックするとアクセス出来ます)


ライオンはーと氏が管理・運営されているサイトですが、自分の身の回りの事で
起こった出来事などを【日記】として、オモシロおかしく書き込んでおられます♪

しかも!読んでて楽シイ。。。

ばしばし料理の事も書かれていますよ~(*^。^*)

よろしくおねがいします!

こちらからもどうぞ♪↓↓クリックで移動


今日は楽しかったかい?明日は何して遊ぶ。。。




| 未分類 | cm(1) | tb(0) | 飲むお酢:デザートビネガーで美しく・健康に!TOP↑

飲むお酢:デザートビネガーで美しく・健康に!全記事表示

今日で1年が終わります。。


皆さんもう大晦日ですね。。私は1年あっという間でしたが、いかがだったでしょうか。

全くの放置ブログとなってしまいました・・・。来年はもっと更新できるように・・・。
定期的に更新していきたかったのですが、本業もあって定期更新は出来ず・・・。
出来る時はどんどん更新していきますので、これからもお願いします


それでは、来年もまたよろしくお願いします!





| 未分類 | cm(0) | tb(0) | 飲むお酢:デザートビネガーで美しく・健康に!TOP↑

飲むお酢:デザートビネガーで美しく・健康に!全記事表示

まずは試してみよう!デザートビネガー♪

どもども。ご無沙汰してます。。

デザートビネガー・フルーツビネガー…とかっこよく聞こえますが、一度も飲んだ事のない方!まずは試してみませんか??
初めての人にオススメなのは、「お試しサイズ!ブルーベリービネガー180ml」です。

ブルーベリーのお酢はとっても飲みやすいんですよ♪(前にも言ったかな??)でも、初めてで大きいビネガーを買っても…失敗したら…って思っておられるのならこの「お試しサイズ」で試されてみてはいかがでしょうか??




(↑画像をクリックすると拡大します)



家族みんなで少しずつ…って試し方も。夫婦で…って試し方も♪みんなで集まった時の罰ゲームって楽しみ方も(笑)
↑↑マズイ訳ではないですよ!!しっかし「お酢」ですから、そのまま原液で飲むとキツいものがありますから気をつけて…(*^。^*)

もしも、「おいしい~♪」「また飲みたい♪」「毎日続けて飲んでみよう!」と思われたのなら、こちらからお買い求めいただけます。
(下記の文字・画像をクリックすると購入画面に進めます)

「ブルーベリー酢「ベリ-ナイ酢」500ml」
「1本分お得!ブルーベリー酢「ベリーナイ酢」12本入1ケース」

キャッチーなネーミングですね♪座布団1枚(*^。^*)







| はじめに | cm(0) | tb(0) | 飲むお酢:デザートビネガーで美しく・健康に!TOP↑

飲むお酢:デザートビネガーで美しく・健康に!全記事表示

デザートビネガー:私の失敗…(笑)

一つ、私の失敗談も上げておきます…(笑)

私も奥さんが始めていたので、なんだかんだ言いつつやってみる事にしました。私はデザートビネガーやフルーツビネガーではなく、たまたまTVで紹介でされていた「黒酢(玄米酢)」で行ってみました。。




(↑画像をクリックすると拡大します)



”お酢を飲む”という行為が全くの初めてだったので、慣れていないせいもあってか、「うまい!」とか全く思いませんでした…(T_T) 決して、試したお酢が悪いんじゃないですよ!初めてのお酢のセレクトが悪かっただけです…ハイ。。

もちろんお水で割って飲んだのですが、結局3日坊主…。続ける事の難しさを痛感しましたぁぁ(>_<) あとあと調べてみると、私が使っていた「黒酢(玄米酢)」は、ジュースとかで割ると飲みやすいとの事です。。私の残ったお酢は、料理で使い切ったのは、言うまでもありません…(笑)

デザートビネガーでの健康増進、ダイエットの効果を測るにはある程度の期間が必要です。言い換えると、継続して長く口にする事が大事という事です。

無理なく続けられるように、くせのないものから少しずつ試していきたいですね♪


| 未分類 | cm(0) | tb(0) | 飲むお酢:デザートビネガーで美しく・健康に!TOP↑

飲むお酢:デザートビネガーで美しく・健康に!全記事表示

デザートビネガー:ブルーベリービネガー

まず、「今までデザートビネガーって試した事ない!」「飲んだ事ない!」って方にオススメなのが、この無添加☆ブルーベリービネガー

入門編としてオススメします♪意外とブルーベリーって果物としてはなじみのない部類かも知れませんが、ケーキのトッピングでよく見かけますし、加工品(ガムやら飴やら…)ではなじみがありますね♪



(↑画像をクリックすると拡大します)

ブルーベリーはくせもなく、おしゃれなイメージ(私だけ?)がありますし、毎日継続して続けていくにはちょうど良い果物ではないでしょうか??

ヨーグルトにかけたり(そのまま)炭酸やお水で割って飲んだり(4倍程度に薄めて…好みにもよりますが。。カルピス作る要領で♪)して楽しんでみて下さい(^^♪

あっ!!ビネガー:お酢ですから、そのままだと酸っぱいですよ。。フルーツって言ってもお酢ですから…(笑)


| 未分類 | cm(1) | tb(1) | 飲むお酢:デザートビネガーで美しく・健康に!TOP↑

